ログイン×

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お問合せページからお問合せください。

お知らせ

【重要】能登半島地震による配送遅延の可能性に関するお知らせ

2024年01月09日

拝啓 時下益々のご清祥の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、1日に発生しました能登半島地震ならびに、2日に発生した羽田空港での航空機火災の影響で広範囲にわたり各種交通機関で大幅な乱れが生じております。
そのため各運送会社で商品の集荷遅れ、集荷停止、配達遅延が発生しており、納期通りの出荷、配達が出来ない状況となっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
敬具



最新の状況につきましては、各運送会社のホームページで随時更新されておりますので、ご確認をお願いいたします。

【ヤマト運輸】
 石川県、富山県全域への配達遅延
 石川県、富山県一部地域への配達停止ならびに、対象地域の集荷停止

【佐川急便】
 石川県、富山県全域への配達遅延
 石川県一部地域への配達停止ならびに、対象地域の集荷停止
 航空飛脚便は、全般的に配送遅延の影響あり

【ゆうパック】
 東北・関東・信越・東海地方での一部地域への配達遅延
 新潟県、石川県の一部地域での集荷停止、配達停止、配達遅延

以上

 

共通ポイントサイト
カタログギフト専門サイト「FACLA」
ポイントを相互にご利用いただけます。