ログイン×

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お問合せページからお問合せください。

ご利用方法

ご注文方法について

インターネット(PC・モバイル)、でお申し込みください。ご注文には会員登録が必要です。
ご注文・お届けは国内に限らせていただきます。
PC・モバイル共通 http://hanne.jp

お問合せについて

■メール お問合せフォームからお問い合わせください。

会員登録について

当社ショッピングサイトのご利用には会員登録が必要です。会員登録をしていただきますと下記の特典を受けることができます。

  • ポイントサービス(100円→1ポイント)
    ※キャンペーン等で変動する場合がございます。
  • 会員情報(お名前・住所・電話番号・送り先情報等)の登録
  • 購入履歴の閲覧
  • メールマガジンの発行

配送について

  • ご注文完了から出荷までは3営業日~6営業日お時間を頂戴いたします。
  • お急ぎの場合は担当までお問い合わせください。
  • ご注文の品がお取り寄せ・欠品の場合、速やかにお客様にご連絡の上対応いたします。

以下の場合お届けが多少遅れる場合がございます。

  • 宅配便の事情により配送が大幅に遅れた場合
  • 年末年始、お盆休みなどの繁忙期、天災などによって交通がマヒしている場合
  • 通販開始直後など、ご注文が殺到した場合

配送会社について

配送会社は日本郵政・ヤマト運輸・佐川急便・エコ配でお届けいたします。
なお、商品ごとに配送業者が異なるためご指定はお受けできかねます。

返品・交換、商品配送のお問合せ

商品のお届けにあたり、品質には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損/不良品などの商品不具合および誤送などがございましたら、下記までご連絡ください。

■営業時間 10:30~19:00(土・日・祝日休み)

■メール お問合せフォーム

  • 年末年始はお休みをいただいております。
  • 商品がお手元に到着次第、不都合がないかご確認ください。
    すぐにお使いに ならない商品でも、期間を過ぎてしまうと返品・交換などをお受けすることができませんのでご注意ください。
  • 電化製品など、保証書がついている商品の場合、保証書には購入日などの記載がありません。
    保証書には商品到着日の日付をいれ大切に保管してください。
  • 保証期間内に不具合が生じた場合は各メーカーの「お問い合せ窓口」までご連絡をお願いします。
  • 当店ではご注文後のキャンセルにつきましては、一切お受け致しておりません。
    ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
  • 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしく修理にて対応をいたします。当社の発送商品間違いの場合には、商品到達日から7日以内に返品した場合のみ交換にて対応いたします。

■返送時の送料負担

商品不良・誤送など、当社に理由がある場合の返品・交換時の送料は着払いでお送りください。

  • 当社では商品番号が異なる商品はそれぞれ単独の商品とさせていただいております。在庫の状況によっては、お客様が組み合わせてお使いになるなど、セットでのご利用目的で複数の商品をお申し込みされたにもかかわらず、商品が一方しか届かない場合もございます。組み合わせたい商品がなかったことが理由による返品は、お客様都合とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■商品返送時のご注意

  1. セット商品の返送
    複数の商品をひとつの商品番号で申し込むセット用品の返品・交換は、そのセットに含まれるすべての商品をお戻しいただくことになります。あらかじめご了承ください。
  2. 商品返送方法
    商品はラベルや袋などはお届けした状態(商品お届け時の包装状態)でお送りくださいますようお願いいたします。
    返送時は商品そのものに返送の送り状を貼ることはおやめください。
  3. 送り状は保管してください。
    「発送控え(送り状)」を3ヶ月間必ず保管してください。

お支払・送料について

お支払い方法は、クレジットカードもしくは銀行振り込みとさせていただいております。

  • ご契約法人企業様からのご注文については請求書払いがご利用いただけます。
  • 基本的に領収書は発行しておりません。
    但し、法人利用等の場合には、PDFにて発行させていただきますので、別途お申し付けください。

クレジットカード決済について

当社では、提携先である決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」が提供するサービスを利用しています。クレジットカード情報を暗号化することで電子的な処理の安全性には十分配慮しており、当サイトのセキュリティシステムを使用している限り、送信するすべての情報は暗号化されますので安全です。

■利用可能なクレジットカード

VISA・Master・JCB・Diners・AMERICAN EXPRESS(AMEX)及びそれぞれの提携カードがご利用可能です。
ご購入金額は各クレジットカード会社規約に基づき通常のカード利用代金としてご請求いたします。また、ご利用の際は必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
クレジットカード

■価格について

種類・サイズの違いなどで、金額が複数ある場合がありますのでご注意ください。また、原材料価格、及び為替の変動により、販売期間中でも価格が変わることがあります。あらかじめご了承ください。なお、インターネットには、変更した時点で最新価格を掲載いたします。

消費税について

商品の価格表示は税込価格の表示となりますのでご注意ください。
(表示例)¥9,800(税込)

  • お支払い金額は、各商品の税込価格の合計と配送料(税込490円)、ラッピングサービスをご希望の場合は手数料(税込80円から150円)が加算された額になります。

送料について

税込4,800円以上のご注文は無料です。

  • お申し込み1回(1ヶ所へのお届け)につき、小計(商品代金のみ)が税込4,800円以上の場合は配送手数料を無料にさせていただきます。
  • 税込4,800円未満の場合は、1回のお申し込み(1ヶ所へのお届け)につき税込490円をいただきます。
  • ただし、以下の地域への配送料は、ご注文金額にかかわらず一律送料をいただきますのでご了承ください。
    北海道・沖縄→一律税込1,500円

クーポンご利用の注意

  • クーポンのご利用はPC・スマートフォン・モバイルからのみとなります。電話ではご利用いただけませんのでご了承ください。
  • 対象商品、有効期間、割引金額、回数制限などクーポン配布時の注意事項をよくご覧いただき、ご利用ください。
  • 1回のご注文にあたり、1種類のクーポンのみご利用いただけます。複数のクーポンの併用はできません。
  • 現金とのお引換えはできません。
  • クーポンをご利用いただいた商品を返品・交換・キャンセルされた場合、クーポンは失効します。予めご了承ください。
  • 送料および手数料にはご利用いただけません。
  • すでにご注文いただいている商品に対してはクーポンをご利用いただけません。
  • クーポンを紛失された場合は、再発行いたしません。

ポイントサービスについて

  • ご購入の商品明細ごとに税抜価格1%のポイントを加算いたします。(1ポイント未満切捨て)
  • 貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。
  • ポイントが加算されるタイミングは、原則、商品の発送通知連絡の翌日となります。
  • 消費税・配送料・ラッピングサービスは付与対象外です。
  • 一部、ポイント付与対象外の商品もあります。
    ※下記の場合は、ポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。
  • 会員登録されていても、ログインをせずにご注文された場合

■共通サイトでのご利用について

発行するポイントは当社が運営する複数サイトでご利用いただけます。

■ポイントのご確認方法

保有ポイントは会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてマイページからご確認いただけます。
付与ポイントはご注文商品の発送通知連絡の翌日に確定保有ポイントとなり、次回以降のショッピングにご利用いただけます。

■ポイントのご利用について

貯まったポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円値引きとしてご利用いただけます。
最低1ポイントから、保有しているポイントの上限、またはご注文金額合計(送料・手数料・消費税含む)までご希望に応じて割引に使用することができます。

[例]
10,500円(税込)のご注文で、1000ポイントを保有、200ポイントを割引に利用した場合、
お支払い金額は10,300円(税込)、残保有ポイントは800ポイントになります。
  • ご利用方法はご注文お申し込み画面で、ご利用いただくポイント数を入力してください。
  • 割引サービス、クーポン割引と並行利用が可能です。

■ポイントの有効期限について

最後にポイントを付与された日から1年間となります。
ただし、有効期限内に新たにポイント利用対象取引を行った場合は、新たな付与日から1年後まで延長されます。それ以降は失効となりますのでご注意ください。

■返品・交換時のポイントの取り扱いについて

  • ご購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントの取り消しをさせていただきます。
  • ポイントを利用してご購入された商品が返品となった場合、利用ポイントは返還いたします。
  • ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、保有ポイント数がマイナスになる場合があります。その際は、次回付与ポイントより相殺となりますのであらかじめご了承ください。

■その他注意事項

  • 入荷待ち注文商品が品切れとなった場合、ポイントは付与されません。
  • 複数の会員IDで保有しているポイントを統合することはできませんのでご了承ください。

ラッピングサービスについて

ラッピング資材費・作業費といたしまして1件につき80円から150円となります。ご希望のラッピング用紙をご選択の上ご注文いただけます。

■包装について

ギフトとしてお申し込みいただいた場合は1商品ごとにご指定の包装紙でラッピングを行いお届けいたします。ご注文商品数分のギフトサービス利用料がかかりますのでご了承ください。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

※ギフト発送の選択の有無に関わらず金額が明記された帳票類は同封いたしません

■お熨斗について

お熨斗をご希望の場合はご注文時備考に用途および熨斗下のお名前をご指定下さい。水引に関してはご用途に合わせたものを当社ギフトプランナーがお選びしお付けいたします。

実際の商品とモニター上の画像との差について

お使いのモニターの特性や設定により、色や素材感などが異なって見える場合があります。また、商品写真では細部が不鮮明になってしまう場合もあります。あらかじめご了承ください。

セキュリティについて

当社では、お客さまが入力された個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際にSSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しており、安心してお買い物をご利用いただけます。